JAMJAKEのタッチペン正直なところどうなの?良い点と悪い点正直レビュー!!

どうも!暇人の戯言にようこそ!

今回は、iPadなどのタブレットスマートフォンに使用できるJAMJAKEのタッチペンをレビューします。このタッチペンは、急速充電機能を備えたスタイラスペンで、手軽に使えるということで人気を集めています。実際に使ってみた感じを正直にレビューしていきます!

 

 

【良い点】

まず、良い点からお伝えします。このタッチペンは、使い勝手が良いと感じました。スタイラスペンの先端には柔らかいゴム製のチップが付いており、スムーズにタッチ操作を行うことができます。また、筆圧にも対応しているため、文字や線を細かく描写することができます。

さらに、急速充電機能を備えているのもポイントです。30分の充電で最大10時間使用でき、急な外出先や旅行中でも安心して使用できます。また、充電中に使用することも可能で、手軽に使えるのも魅力の一つです。

 

【悪い点】

次に、悪い点についてお伝えします。このタッチペンは、一部のアプリやデバイスではうまく動作しないことがあります。また、ペン先が書きにくくなる場合があり、頻繁にペン先を変える必要がある点が少し面倒です。

また、デザインについては、個人的にはあまり好みではありませんでした。シンプルなデザインで機能性を重視したつくりになっているため、それほどスタイリッシュとは言えないかもしれません。

【総評】

以上、JAMJAKEのタッチペンについてのレビューをお届けしました。使い勝手が良く急速充電機能を備えている点は素晴らしいですが、一部のデバイスでは動作が不安定なことがあるため、注意が必要です。また、ペン先の替え芯を交換する必要がある点が少し面倒です。全体的には、コスパが良いと感じました。ぜひ買ってみてね!

暇人でした